ダブリン市民(猫)

すぷら 2を待つ

続編がニンテンドーの次世代据え置きで出ることは明白。多分、少なくとも、俺が四回生のとき以降になる発売。俺は、続編を待つことにした。

やっぱり、自分で動かしたい。これまで見る専だったけど、俺ならこういう行動基準があって、、、、と考えるようになった。やっぱり、自分でしなきゃはじまんない。最近になって、漸くこのゲームが好きなんだってわかった。もしかしたら、いざ買ってみたらすぐそうでもなくなるかもしれないが。

家にある、ある程度やったもの、最近ではパワポケだが、それらにはもう極度の熱中をしないだろう。

俺は、すぷらが好きなんだろうな、そして、今は叶わないから、続編を待つ。とにかく、自分で動かさないことには始まらない。誰かのプレイを見ているだけじゃ、イライラは募るばかり。