ダブリン市民(猫)

閑になった時間と深夜テンションでブログ作ったよぉ

 ここに自分にとっては割と書いときたいと思ったことを、人にとってはどうでもいいことを書くわけです。

  ポケモンというゲームに冷めて、今日(昨日か)ずっとパソコンで暇をつぶしていた。あんなものどこが楽しいんだと思いながら・・・

 しかし一日たつと、まあダブルぐらいはやろっかなぁとか思っちゃったりする。別に引退する気は最初っからなかったんだけど、なんでこう自分の意志とか気分とかは変わりやすいのかと。

 大体、一つのゲームに時間を注ぐということで、他のことができたかもしれない時間をつぶしてるわけで、それだけ自分はポケモンが好きなのかと問うと、すぐにはいそうだとは言えない。それこそ惰性なんでしょう。やるとしても、熱中することはもうないと感じます。なあなあの暇つぶし。時間を無駄にすることを楽しむ。

 まあやることないなぁとか言いながら、今日一日でしたいこといっぱいできたし(まあこのブログもその一つなんですが)それなりにいい休日を過ごせそうです。ボクちゃんちゃんとすごしなさいよー

 最後に、ボヤキ猫ってなんやねんwもうちょっとかんがえーな

広告を非表示にする