ダブリン市民(猫)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小説を書きたいだとぉ!?

 

 希望でしょうか。目標があったらまっとうに生きれる気がするのでしょうか。いつからこんな気持ちが出てきて、それが表面化してきたのはいつだったのだろう。

 大学に入って、本を読んで、人の書いた文章を読めば、自分にもできるような気がするんだよね。絶対甘い考えなんだろうけどさ。元々この妄想が頭に浮かんできたときは自分に自信がなく作家のきついところばかりに目がついたのだけれど、今となっては時間が余りすぎていろいろ考えるんですよねぇ。

 まあ今すぐには書かないし、そのうち消滅する決意なのかもしれません。来年の自分がどうなってるかなんてわからんし・・・

 とにかく、いろんなことをしたいよ。引きこもる休日も、ひきこもるなりにいろんなメディアをインプットプラスぼちぼちとアウトプット、それくらいやってないとばかになる。ばかにはなりたくないから、ちょっくら意識高い系引きこもり大学生目指します。

広告を非表示にする