ダブリン市民(猫)


徒然なるままに

 

 知的な好奇心、欲求はどこから発生するのか。本ひいてはコンテクストをつくる人、他者の影響、テレビに映る人、人の前に立つ人、それ自体が魅力的な形態、etc。反面教師的人物からでないことは知っている。

 

 もっとひたむきに、もっと生を全うして生きていかなきゃならん。自信の人生に後ろ向きすぎたのだ。自己価値を短期間で著しく下げすぎたのだ。

 

 服のにおいの中でも、空気中に棘をまき散らすようなにおいの服があり、あれは絶対に着てはならないと思った。服装のにおいを気にかけないことは社会生活を営む上で最大の愚行の内のひとつである。

 

 ミューズの単独ライブの編集版がニコ生で放送されている。リアルタイムとタイムシフトで計二回見れる。このグループのライブは、ラブライブのプロジェクトに関わる人の成果が凝縮されたものといって差し支えないものであって、ライブ中にそのことを感じさせてくれることがこのグループの最も秀でたところだと思った。まともな感想書くべきだろう。

広告を非表示にする