ダブリン市民(猫)


なーんか疲れちゃったなあ

 

 買い物に行くことが肉体労働になる。なんか疲れちゃった。

 でも眠たいわけじゃないんだろうな。今は何もしたくない気分。消費行動をしたくない。

 外に出るだけでもいろいろ内に秘める感情は沸き起こり、無自覚な肉体運動があり、これからの買い物の憂鬱さがまた増していく。

 外に出かけるだけでも発見は様々であり、目的のある買い物をこなしていこうとする中でだって、次々と発見がある。それは楽しいことで、今日は外に出て良かったと思う。

 趣味は勉強とは違うからな。今日はもう疲れましたんでもういいですわー。また明日

広告を非表示にする