ダブリン市民(猫)


今やってること

 

・TV(番組) (ガキの使い)、(バズーカ)、ホンマでっか、各種アニメ

・ニコ動 マリカを見る、ニコ生の公式放送、eiさん、

・食欲、性欲、睡眠欲を満たす

・今後も、今後から、後々に向けて、習慣としてやっていくこと 語学、読書、料理

これらのほかにも、目の前に現れる事柄はたくさんあるけど、その都度選択していけばいい。好きなようにやりましょう。

 

絶対にしたほうがいいと、持続したほうがいいとわかっていながら、始めない、続けない。それは、ナルシシズムの表れなのか、トラウマが己の行動を制限しているのか。

19の僕の意地なぞ、下らないものでしかない。そんなものに心がとらわれていたら、それこそ東大生に見下される理由になるのさ。自分がよく抱えている意地は本当につまらなく、自身の将来をそれこそ東大に入れない人間がよく陥るような、程度の低いものへと堕すものなのだよ。それを十分に理解するんだな。

己のことをよく考えすぎず、美化された自意識などとは縁を切り、連続した時間の中を生きていくことを承知すること。これが今の目標ですかね。

広告を非表示にする