ダブリン市民(猫)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔を良くする方法(19歳、男の場合)

  1.  かみ合わせ(顎の位置)を直す
  2. 眉間を指で、余裕もってつまめるくらい柔らかくする
  3. 笑うときに人の目を見る
1、噛み合わせ

顎の骨は頭蓋骨に固定されていない。顎は頭蓋骨に健と筋肉によってぶらさがっている状態である。だからずれやすい。僕も顎の位置がずれているから、自力で治していこうとしている。

今やっているのが、『べろ回しトレーニング』

こちらで紹介されていたものをやっている。まだ初めて二週間ぐらいで、二か月ぐらい続けてみてどうなるか試してみたい。

また、噛み合わせや顎の位置を直すことであらゆる面での良い効果が期待できることも知ってほしい。

 

2、眉間を柔らかく

僕はもともと眉間の肉が硬くてつまめない人だったが、眉間を柔らかくすることを習慣付けて二か月ほどやっていったら、顔が明らかに親しみやすい人間のようになったと感じた。最近サボって、また眉間が硬くなってきたので再度取り組む。

 

3、人の目を見て笑う

好かれたい人と話してるときに、笑う時だけその人の目を見る。これで多分顔がよくなる。

逆に嫌われたい人には、話してる間、ずっと目を合わせておいて、笑う時だけ目をそらす。これで綺麗に嫌われる。

 

 

全部僕がやっている(やろうとしている)方法です。参考にしてみてはいかが?

 

広告を非表示にする